つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

アニメの感想編-バーチャルさんはみている4話

見るまでがキツい見てからもキツい

主要メンバーの名前は覚えられてきました。

全体を通してケツのロンを先に申させて頂きます。今回は「エグい」要素が見受けられました。敢えてそうしてるのかな。全体を通してテーマがあるのかもしれませんね。俺はどっちでもいいけど

 

1週で済ませるためメモりながら見ました。

 

今回は(比較的)良かったコーナー、悪かった(キツかった)コーナーで仕分けしました。

番号は放映順です

 

💮良かったコーナー💮

4.富士アオイ(アーイ)公園

シュールさが好きだし、外れがない。

5.てーへんだ!アカリちゃん!

ミライアカリのシモのネタが好きだったりする。田中ヒメのノリも好き(n回目)

今回のエグい要素①

6.ひなたちゃんは登校中

比較的良かったのでこちら。

7.うんちく横丁

毎度勉強になってます。

10.ユニティちゃんはコロがりたい

普通に癒し

 

😠悪かったコーナー😠

1.バーチャルウォーズ

初動これにするのやめて。本当キツいって言ってるじゃないの。オチが迷子。

2.バーチャルグランドマザー

話が頭に入って来ないって…。つらい。

3.教室パート

クソ三連発で視聴者を試すスタイル。これはキツい人多いみたいですね。

皇帝ペンギン1号のコメに笑った。

とにかく寒い

8.何かの予告?

記憶にない。

9.委員長、3時です。

当たり外れのあるコーナー。

今回の判定は普通。肉美味しいからこっち

12.ケリンスレイヤー

棒読みが面白いけど演出何とかして

毎度エグいけど今回もエグいからエグい要素②

13聞いてよ!しすたあ!

今回のエグい要素③

お金も物も容易に貸さないほうがいいのかも。

14.シメ

やるならもっとやれよ。

 

以上です。

漏れあったら後ほど修正します。