つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

お詫び-投稿した動画について

メールの通知はオフにしているので全く気付かなかったのですがつい先ほどメールを確認したところ、投稿した動画が運営側により削除されていました。削除理由は御察しの通りです…

 

他の動画が削除されてしまうのも時間の問題なのかなと感じております。運営側からペナルティなるものを何度も受けていますとどうなるか分からないという恐れもありますので投稿動画の一斉削除を検討しています。

 

該当動画をお楽しみいただいていた方々には申し訳ないです。

ブログは更新しますので、物好きな方がいらしたら是非…オリオンの感想も毎話更新します。

 

今まで動画を見てくださり、中にはマイリス、コメントまでしてくださる方もいて感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

以上です…。