つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

アニメ編-バーチャルさんはみている10・11話「時の流れに馬まかせ」「ババ」感想

あれ、10話見たっけ?

いや、辛うじて美兎さんの記憶があるため見たようですが。確か「ケリンスレイヤー」が前回に続き面白かったですね。ハルカス君良いキャラしてますよね。

ハルカス可愛くね?たまたま見かけたんだがなんだこれは…たまげたなぁ…

【バレンタイン】もう男同士でもいいや。 - YouTube

 

 

 

今回は主に11話の感想を書きます。

11話にしてようやく私が慣れてきたのか分かりませんが面白かったです!いや、本当に!熱い手のひら返しってやつです。(自称)

2回目も行ける程度には面白かった。

全コーナーがマシだったんですよ!如何してか考えたんですけど…

バーチャルグランドマザーがなかったんや…!

これは強い。

そりゃ、最初のOPネタは相変わらずでしたが、教室回が比較的マシだったところから始まり、「委員長、3時です。」が分かる話題で楽しめた。それに、「ケリンスレイヤー」ではホストケリンが酒で頰を赤く染めている様がなんかエロく見えたので私は末期かもしれなくなっていた。目覚めてないから!

そして締め括りではみんなの推しVtuberを暴露して我々はようやく動画を見てみようと思える、良いじゃないか!(洗脳済み)

 

全くどういうつもりだよ、私を楽しませやがって。ひなたちゃん、ユニティちゃんの癒し要素を忘れずに入れておいてくれてあるあたり、11話にしてようやく覚醒して来たんだろうね。

12話も楽しみにしてるね!

 

もしかしたらけものフレンズ2が酷すぎて余計に面白く見えちゃってるのかもしれないけどそんなことないよね?w

ギスギスより平和が良いに決まってんですよ。

 

以上!