つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

「異種族レビュアーズ」レビュー

今回は長ったらしく書かず、簡潔にまとめようと思います。

まず、異種族レビュアーズのあらすじは「風俗(合法)好きの男2人+天使、他獣人orハーフリングらが、様々な特殊性壁含む風俗を体験し、レビューする」という内容でおおよそは語れると思います。

内容の8〜9割はエロなんですが、その分難しいことは考えなくて済む気軽さがあります。その上、伝えたいテーマが非常に分かりやすいのも個人的には高評価である。この作品のテーマは「みんな違ってみんないい」。色んな種族がいるからこそ、色んな性的嗜好があって、レビューしにいくメンバーも他種族の意外な面を知ることができたり、または自分には合わないと言いながらも、否定することはないです。なにより、経験しなきゃわからないこともありますからね。

みんな違ってみんないいんだよというテーマ性が随所に見られ、それが揺らぐなく一貫されているため、安心感があります。ただのエロいだけの作品じゃないんじゃないかな!

 私は女性ですが、異種族レビュアーズ、普通に楽しめました。元々可愛い女の子でテンション上がるので、問題なかったようです。

でもまあ、それだけじゃ最後までは見られなかったでしょう。両刀使いのクリムの存在のお陰で楽しめたと言っても過言ではありませんでした。

f:id:Udonko:20200427163058j:image

クリムは両生類で、下は男性の天使。

中々可愛らしい見た目ですが、聖なる槍は一番大きいらしく、なんやかんやで多くの女の子と回数をこなしています。そのギャップが良いんですよね。

裏を返せばそれがダメな人もいるわけですけど…。

このアニメにはとにかくたくさんの異種族が登場します。サキュバス、エルフ、獣人、妖精、アンデッド(ゾンビ)など…

つまり、種族の数だけ特殊性癖が存在するんですよね。これが無理な人はまず見れないかなーと思います。

まずは一話から見て欲しいと思います。いや、自分もケンタロウスや単眼は無理だなー…と思っててこのアニメを避けていたのですが、いざ見てみると、意外にも可愛らしいんですよね。彼女達。目の大きさで優劣が決まるらしいですが、目が大きい子より小さい子の方がしおらしくいじらしく可愛いというね。

流石に鳥人族の産卵はきついところがあるかと思いきや、メイドリーちゃんのは…非常に艶かしく感じられました(お前は何を言っているんだ)。いやでもこのアニメの演出が巧みなお陰なので、多分前述の単眼ガールも産卵も許容範囲ではないです。…多分な!

 

f:id:Udonko:20200427175522j:image

このメンツが一番多かったかな?という印象。

f:id:Udonko:20200427175706j:image

焼肉風俗…とは。サラマンダーちゃんは斬新でしたねー。非耐性欲しーい。

f:id:Udonko:20200427175951j:image

性転換までありますwハイエナさんカッコいいのでクリムが指名するのも頷ける。…3話は良いぞ‼︎(何がとは言わない)。

 

まとめると…

👇こんな人におすすめ⭕️

・性癖が広く、エロは素晴らしいと感じている

・性癖が広いかはわからないが、エロは好きだ

・何も考えずに見られるアニメが好きだ

・これまで以上に挑戦的なアニメが見たい

・エロギャグ、下ネタは余裕で行ける

 

👇こんな人は向いてないかも知れない❌

・全編通してシリアスな内容のアニメが見たい

・下ネタは少しかじっただけでも嫌悪感がある

・ノーマルなエロしか愛せない

ヘテロ至上であり、百合や両刀は少しでも見かけると嫌悪感がある

 

こんな所かなと🤔

 

 

異種族レビュアーズ 1《 通常版 》 [Blu-ray]