つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【サモンナイトX】勝手にキャラランク付けしてみた

23.3.17 召喚獣のtier表を追加しました。 人は何かとランク付けしたり分類したがるもんなのよ… はじめに断っておきますが、アップル使えば大抵は何とかなります。それでも埋められない差はやはり地上>>空中、スロット数、協力技です。 空中キャラはバフ技が…

サモンナイトX〜tears crown〜をやり込んだったEX

40秒切りに成功しました(やったぜ) 動画はこちら(最速時のものではありませんが、参考にどうぞ) 【サモンナイトX】ミュリエルを1ターンキル - YouTube マナの福音ルートです。 行動順(1ターン完結) ※ディラン>ルーガになるようにSPDを弄ってますが、逆でも問…

読んだ本をリストアップ+α 2021.12〜

ご無沙汰です。 数ヶ月前からこの記事を書いていたのですが、途中で放置したため一部記憶がありません……。そのため、所々抜けている箇所があります‍♀️ 12月……というとソシャゲやってたのをキッパリやめた覚えがあります。(もう二度とやらないと決意してます…