つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別編-Apple Musicで聴けるおすすめボカロアルバム5選!

私、ボカロ曲が大好きでして… それで、Apple Musicの月980円の個人プランに入会してまして、たまにボカロ曲とか、作業用BGMとか探しています。 今回は探した中でこの記事を読んでくださっているみなさんにも是非オススメしたいアルバムを紹介いたします。 ☆…

アニメ-バーチャルさんはみている7話「おれは塩味」感想

「回を増すごとに面白くなってる」「慣れて来た」なんて言う人もいるけど、普通に苦行じゃないですかこれ?引きずりまくってようやく視聴完了しました。 「バーチャルウォーズ」が今回はないと聞いてかなりマシになるのでは?と思いきや、まさかの一番つまら…

アニメの感想編-バーチャルさんはみている6話「ピーピーダンスフェスティバル」

この調子で目指せ、完走。 早送りは極力しないようにしてるんですが、「バーチャルグランドマザー」でついにやってしまったよ。仕方ないね。 やはりどうあがいても棒読みと御寒いネタの「バーチャルウォーズ」、馬耳東風の「バーチャルグランドマザー」、み…

アニメの感想編-バーチャルさんはみている5話「道草食べねば生きられぬ」

OPED予告は飛ばしたけど、 よく見れたよね。 楽しみにしてないので(直球)、見るのを見送りまくって遂に火曜日になり今に至りました。 最初の茶番劇からキツイんですけど、もう何回も言ってるけど最初に「VIRTUAL WARS」持ってくるのやめてくれないかな…。あ…

お詫び-投稿した動画について

メールの通知はオフにしているので全く気付かなかったのですがつい先ほどメールを確認したところ、投稿した動画が運営側により削除されていました。削除理由は御察しの通りです… 他の動画が削除されてしまうのも時間の問題なのかなと感じております。運営側…

アニメの感想編-イナズマイレブンオリオンの刻印16話「俺はチームの中に」

気持ちの整理がつかないです(率直) 今回も結論から入らせていただきます。 最高でした。 以上です。 なわけないです。続きます。 さて、今回は一星救済回(?)でした。一星君はまた孤独になるのを恐れてチームメンバーのご機嫌を伺っていたようですね。 明日…

アニメの感想編!-イナズマイレブンオリオンの刻印15話「趙金雲の弟子」!

次回予告で全てを持っていかれたよ!!! 風が強く吹いている見てたらあっという間にあにてれ配信来てた。 さて本題。 結論から申し上げるスタイルでいきますと、今回は…富士丸君改めハオくん、君が主人公でアニメ作れるよね?でした。 フツーにダイジェスト…

アニメの感想編-バーチャルさんはみている4話

見るまでがキツい見てからもキツい 主要メンバーの名前は覚えられてきました。 全体を通してケツのロンを先に申させて頂きます。今回は「エグい」要素が見受けられました。敢えてそうしてるのかな。全体を通してテーマがあるのかもしれませんね。俺はどっち…