つれづれ製麺

好きな事を書いていきます。アニメの感想、小説、ゲーム(ソシャゲ除く)、ボカロなど。

アニメの感想編!-イナズマイレブンオリオンの刻印15話「趙金雲の弟子」!

次回予告で全てを持っていかれたよ!!!

風が強く吹いている見てたらあっという間にあにてれ配信来てた。

 

さて本題。

 

結論から申し上げるスタイルでいきますと、今回は…富士丸君改めハオくん、君が主人公でアニメ作れるよね?でした。

フツーにダイジェストでも良さげでだったので2話以上使っても良い話かなとも思ってしまった。

いやー、本当寺崎さんの演技好きです。

天馬っぽさも滲み出てて…しかも予想外にも光属性のキャラクター。

GO(特にギャラクシーが好きです)好きとしては美味しかったです。

趙金雲も悪役感がかなり薄らいだ印象。気まぐれは変わりませんが、やはり育て自身を慕い、かつ成長まで見せつけてくれた弟子を可愛く思う気持ちはあるみたいですね。それは素敵なことだと思います。

 日野社長曰く新章開幕らしいのでこれからどんな展開が繰り広げられていくのか…期待ですね。

 

☀️今回の明日人のコーナー☀️

お顔が映るシーンが比較的多めでしたね!(は?)

明日人は今の所主人公感無いです!正直言って!

野坂(主人公の1人ですけど)や6話前後は鬼道さん目立ってたし今回はハオくん目立ってたし!

早く…スポットライト当ててよ…と懇願している最中、次回は樹海回!

さてどうくるか…

一星に関しては鬼道との和解とかチームメイトと馴染めるかとか課題ありますが明日人が上手く動いてくれ…るのか?

明日人何考えてるかわかんないんだよね!オリオンに入ってから特に!!!君の本心を覗きたい!教えて!!!余計に不穏感が漂うのよ!

今まで散々過度な期待はしないように心がけてきましたので続行。(明日人と一星の手繋ぎシーンが出回るのを横目に)

 

はい!!!!!(ネタ切れ)

富士の樹海行くのなんでなん場所他になかったんとかそこは突っ込まないでおくべきなのでしょうか?

私としましては、見守りたいと思う次第でございます。

 

 

 

以上です。